2012年10月06日

リンク追加しました

以前の分を忘れていたので合わせて更新です。
リンク2件追加しました。
特徴検索など、仲魔の作成の際に重宝するデータベース完備の悪魔合体マニアクス様。
そして、モーション集や質問箱など、
読み応えのある記事をお書きになるまじょまじょさんのあくまといっしょです。
posted by 増吉 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2008年12月05日

記事を書き直しました

 12月03日の記事「粋ペディア」を読み返したら、誤解を招く表現のような気がしたので記事を一部書き直しました。
posted by 増吉 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2008年11月03日

リンク無断で追加

 じゃんけんエモで変身ネタを記事にされていたブログ様と、そちらで紹介されていたブログ様をリンクに追加しました。
 こんなに面白いものを見逃していたとは…不覚でした。

 無断なので、ブログの管理人様から苦情がきたら削除します。
posted by 増吉 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2008年10月30日

カテゴリ変更および記事の追記

 今までダンジョン攻略のカテゴリに入れていた記事を、それぞれのダンジョンの攻略カテゴリに直しました。
 また、2008年10月29日の記事のアラハバキとキクリヒメの評価について、具体的にはムドオンの即死効果についての情報が抜けていたため、追記で修正を行いました。
posted by 増吉 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2008年09月28日

リンク追加

 ヒャクユメさんのブログをリンクに追加しました。
posted by 増吉 at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡

2008年08月07日

リンク追加

 みうぽさんのブログをリンクに追加しました。
posted by 増吉 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2008年05月13日

リンク修正

 油人さんのブログ名が変わったので直しました。そういえば、ギリメカラの実装はいつなんでしょうね。
posted by 増吉 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡