2011年06月01日

けーさりんの雄叫び

続けてこんばんは、増吉です。
皆様は思いやり、好きですか?
私は好きです。

いつかレリックピースがもらえるんじゃないか、とか
いつか聖遺物がもらえるんじゃないか、とか
ハッスルドリンコ作る手間省けて助かった、とか

そういうのを期待してるんで好きです、ええ。
好きでしたよ、ええ。

20110601.jpg

私にふさわしいのが「唾液」だなんて仰々しく渡されたから
とても好きでしたよ、スザク。
ふふふふふふふふ
好きですって。本当ですよ。
好きですってば。
うっとうしいオツ金のモリーアンに比べたらとても愛らしいじゃないですか。
2個目の唾液だったとしてもね!
レリックピースくださいよ、ほんとに……
posted by 増吉 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2011年04月28日

情熱の鞭で

 ぐーふふぐふふ♪
 ぐーふふげふふ♪
 ぐふげふふー♪

 どうもこんばんは。
 安直につけた名前に現在進行形で後悔中の春です。
 本日の人生相談はIMAGINEネーム「鈴丸さん」からです。


 こんにちは、安直な名前の春さん。
 私、誰かの飼い犬の名前をもじられただけの鉄壁サマナーなんですけど、最近、仲魔の躾に困っています。

 
 合体すればいいじゃん。

 デビルストームでマサカドゥスを稼ぐために、衝撃特化悪魔を資産を食いつぶす勢いで育成しています。弱点があるアスタロトの方がましなもんで。
 氷結悪魔より衝撃悪魔の方が育成が進んでいたというのもありまして。


 すぐに本題に入らない。無駄話をする人の典型ですね。

 で、この写真を見てください。0427a.jpg

 あら、素敵な窓枠ですね。
 人生相談に見せかけた自宅自慢でしょうか。多いですよね、こういう人。

 やんわりと注意したら、「韓信」と意味ありげに言いやがるんです。昔は紳士だったのに……
 どうしたらいいでしょうか?
 教えてください。安直な名前の春さん。



 韓信。
 ということは、上の写真は実は

0427b.jpg

 ということなんですね。なるほどなるほど。
 マサカドゥスのためなら気にしなきゃいいのに。
 マサカドゥスは正義。
 マサカドゥスは4000エキスパ。
 マサカドゥスは食いしばり。
 マサカドゥスは電撃ハイブースタ。
 マサカドゥスはマハンマオン。
 なら、この程度のこと気にしなければいいのです。
 天使なんて皆慇懃無礼。
 ベッドルームイントルーダの同僚を紳士だと誤認する方が悪いのですよ、ええ。
 彼ももともと、人妻ハーフ&ハーフですからね、ええもう。

 「鈴丸」さんはあきらめて奉仕すればいいと思います。
 マサカドゥスはあればあるだけ必要ですし、鉄壁支援なら死ににくいですからね。
 はい。解決しましたね。
 異論は受け付けません。
 ではまたごきげんよう〜
posted by 増吉 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2009年05月09日

ある牧場犬の日記03

20090503a.jpg

オレサマ オルトロス
アニキ オレサマ ピンチ

オレサマ シラナカッタ
ハカバ コワイコワイ
コウショウニン コワイコワイ
テキ デル
オレサマ ゴウカ ウツ
コウショウニン ニゲテル
オレサマ カジラレル
コウショウニン トオクカラ ウチマクリ
オレサマ カジラレマクリ

20090503b.jpg

アニキ シッテルカ
コレ ハカバ ノ オニク
クチデカイ デモ ヒトツ
オレサマ クチ フタツ アオーン

ハカバ コワイ
オレサマ カロウシ
オージンジ シタイゾ
デンワ カケタイゾ
アニキ シュジン ヨクエラベ

飼い主による補足
posted by 増吉 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2009年05月05日

ある牧場犬の日記02

オレサマ オルトロス
アニキ ニク クッテルカ

アニキ シッテルカ
ニンゲン ケガワ ナイ
ダカラ ケガワ カウ
タイヘンラシイゾ アオーン

20090503.jpg

コウショウニン ナカマ アッタ
コワイノニ ナカマ イル
ソレニ ハグハグ シタゾ
オレサマ オドロキ
ナイショバナシ シテタケド
オレサマ ミミ オオキイ
キコエタゾ エッヘン

コウショウニン モ
コウショウニン ノ ナカマ モ
ケガワ ホシイ ラシイゾ
サソリオンナ ヘビオトコ イッテタゾ
ニンゲン ケガワ ナマエ イッパイ
デモ タテガミ ナイゾ 
カッコワルイゾ
オレサマ タテガミ アルゾ
ケナミ モ イイゾ
エッヘン

アニキ モ ケワガ テイレ
ワスレルナヨ
ニンゲン ノセタ アトハ
カナラズ シロヨ


飼い主の註釈
posted by 増吉 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2009年05月03日

ある牧場犬の日記01

20090501.jpg

オレサマ オルトロス
アニキ ゲンキカ

オレサマ オージンジ シタゾ
マエノシゴト ウシノミハリ
ゴウトウ コワイ
ヘラクレス コワイ

イマノシゴト コウショウニン ノ バンケン
オレサマ バンケン アオオーン

イマノシゴト ユルユル
ハカバデ パトラ ト カルムディ マハタルカジャ
トキドキ ゴウカ
ヘラクレス イナイ
オレサマ ゴキゲン

デモアニキ シッテルカ
コウショウニン コワイコワイ
マセキ ワタシテ ジュウ デ ウツ
オレサマ ジュウ コワイ
マッカ デ ナグッテ ジュウ デ ウツ
コウショウニン スグ ジュウ ウツ
オレサマ ドキドキ

オレサマ レンラク トダエタラ
アニキ ケイサツ ヨンデクレ
デモ オレタチ アクマ
ケイサツ クルノカ アオーン


飼い主の言い分
posted by 増吉 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2009年02月25日

スカディー捜査官の事件簿03

 一枚のメモが落ちている……

 ごきげんよう、皆様。
 私は影の国の女王にして特務捜査官のスカディーでございます。
 以前からTokyoでは、悪魔の命を糧として武具の力を高める暗黒魔道の儀式が流行しており、純真無垢なサンタフロストや獅子舞フロストなどがその醜い欲望の犠牲になっているそうです。
 たとえば、寝首を狙うだったのならば、仲魔を生贄に捧げる気持ちも分からなくはないのです。
 私もかつては主を生贄にし、私にふさわしい新たなる人間を求めようという気持ちがなかったといえば嘘になります。
 しかし、かの暗黒魔道の儀式では心を通わせたり、絆を結んだ悪魔を自らの醜い欲望の糧としているではありませんか。
 恐るべきは人間。悪魔の純潔をなんと心得ているのでしょう。
 このような儀式を知ったからには私、特務捜査官の名にかけ、その全貌を暴かなければなりません。

 私は、絆を結んだわが主とともに、暗黒魔道の儀式の現場へと潜入いたしました。
 満月の光の下、数多ものDBが何も知らぬ無垢な悪魔を連れております。
 ああ、なんてことでしょう。私の目の前でクー・フーリンが石にされてしまいました。絆を結びしかの戦士を無残にも石にするとは……何としても暗黒魔道の儀式を司る月の女神を従えしDBを捕まえねばなりません。
 私たちも参入者のふりをしつつ、待ち続けました。サンタフロスト、獅子舞フロスト、タケミカヅチ…多くの悪魔の犠牲をこの目で見ました。
 そしてついに、わが主が呼ばれました。
 裁きの時が来たのです。
 あの、わが主よ。
 なぜ懐からサファイアを出すのですか?
 そして、なぜロータスピュリファを装備するのですか?
 あなたの獲物は近接武器のはずです。
 もう演技は終わりのはずです。今こそあの悪しき者に報いを。
 え?
 今何とおっしゃいましたか?
 「お前の代わりはいくらでもいる」
 お戯れですよね、わが主よ。
 まさか、あなたまでかの暗黒魔道の儀式、融合を愛好する者だったとは…
 
20090225.jpg


 男はメモを拾い上げると丸めた。
 そして無造作にゴミ箱に投げ捨てた。
posted by 増吉 at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2008年12月01日

スカディー捜査官の事件簿02

20081201.jpg

 皆様、ごきげんよう。
 影の国の女王にして特務捜査官のスカディーでございます。
 あらあら、数字だけ強い生き物の死骸が転がっていますわね。

 無様な

 こんなものはとっとと生ゴミの日に回収してほしいところですが、悲しい事に私は特務捜査官スカディー。
 見たことない癖にネタにされてしまっていますが、スカディー。
 変死体とあれば調査せざるを得ないのです。

 ……
 ゴゴゴゴゴゴゴ……

 死因は事故死です。
 私、この目でしかと見届けました。
 馬鹿みたいにカマイタチばかり撃つ生き物のHPがみるみる減っていき、よりにもよって、ハーピー如きのカウンターで三桁も入って……

 ぷ(嘲笑)

 それで1079万4355もの経験値を失うとはつくづく情けない。必死にスギ銀やイチ銅に通うDBの皆様方に死んでお詫びなさい。
 あら、もう死んでいるのでしたわ。使えない。
 あら、血文字が書かれているわね。
 「何で今日に限って回復の頻度が遅いんやねん。年か、痴呆か…
  やっぱりスカアハさんにチェンジ希望。タイツは使えん…」

 ホホホホホ
 愚かなリ愚かなり。

 私は寝首を狙うスカディー。
 回復なぞおざなりでないわけがあろうか、オホホホホ。
posted by 増吉 at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2008年11月24日

スカディー捜査官の事件簿01

20081124a.jpg

 皆様こんばんは。
 私、影の国の女王にして特務捜査官のスカディーと申します。
 実は…一応わが主が誘拐されてしまいました。
 UFOの仕業?
 お戯れを。事件は全て人と悪魔とイノセントの手によるもの。
 もちろん、わが主を誘拐したのも誰かの仕業でしょう。
 私は捜査官として調査を開始したのです。

証言1:ぬるぬるの人シークレット近接さま
20081124d.jpg

 (音声変換処理済み)
 あのね、困るんですよね、彼。
 勝手に(秘密)って呼んで…おかげで(禁則処理)疑惑まで浮かんでね、どうしてくれる。
 てか、スザクくれなさい。
 アンフォウギヴンくれなさい。


証言2:レギオン300日行成就者シークレット魔弾さん

20081124e.jpg

 (音声処理済み)
 壁|・・)はっきり言って困ってますよ、彼。
 デマばっかり流すから。
 黄色い青なんて趣味じゃないですからね、ええ。
 それに嫉妬深いし…
 遠慮なくって言ったんだからレリピ寄こしなさい。
 心当たり?
 槍が欲しいって言ってましたよ。


証言3:魔人の方々
 (音声処理済み)
 嘘ばっかり書きやがって。誰が後妻で誰が意地悪な姉で、誰が会社の落ちこぼれですか。で誰が…(省略)


 何てことでしょう。
 あちこちでデマばかり流していて…最低です。
 これでは恨まれて当然ですし、この調子ではこのTokyoの暗部をつついていても無理はありません。
 ぶっちゃけると、もう殺されていることでしょう。
 わが主ながら情けない。

 しかし、捜査官として私は証言2に事態を解明する鍵を見つけました。そして、地道な捜査経過をすっとばして、遂に、わが主を監禁する組織のアジトを見つけ出したのです。

20081124c.jpg

 大方の予想通り、あちこちでデマをばらまき続けた男はすでに骸を晒していました。自業自得とはいえ哀れなものです。
 あら。何かメモが…
 「スザクメモリは一人10個…ぶっちゃけゴミ」「…は毒電…家」「…は援交…なパ…」「スカ…74…の全身タイツ年増。ぶっちゃけスカアハ実装まだ」
 う、うふふふふふ…

 (しばらくおまちください)

 入念な捜査の結果、これは事故死と判明しました。
 事故死
 まったく、こんなメモを書くから事故に遭って死ぬんです。
 ええ、こんなメモを書くから…うふふふふ

20081124f.jpg
posted by 増吉 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2008年04月14日

サマナー ノノジ

4月14日
 オレサマ 魔獣敏捷なケルベロス
 ナハ マダナイ
 サマナー この記事ヨンデカラ ヨウス ヘン
 サイクノタメニ ピクシー ソダテタノニ イッテル
 ツチイジッテ ユビ グリグリ
 サマナー ピクシー タヨル マチガイ
 オレサマ ツヨイ ピクシー ヨワイ
 オレサマ ヒマヒマ
 タマニハ オレサマ ツレテケ サマナー
 ニクモクワセロ サマナー

 飼い主註
 24日のアップデートの内容を見たのですが、「刀匠」と「アームズメイカー」については書かれていたのに、ピクシーがサポートすると思われる細工スキルについて書かれていませんでした。折角細工用にピクシー育ててたのにガックリです。
 PCをロウにするのって手間ですよねー。お布施を稼いで適当な倉庫30まで上げるしかないですね。
 え、銃は? 興味ないです
posted by 増吉 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記

2008年04月11日

オレサマ ヒマヒマ

4月10日
 オレサマ 魔獣敏捷なケルベロス
 ナハ マダナイ
 サマナー コナイ ゼンゼン コナイ
 サマナー コナイノ オレサマ ハジメテ 
 オレサマ サマナー モウコナイ オモッタ
 オレサマ サビシカッタ 
 スルト イッテタ
 ヘッポコ イナイ カイテキ
 スルト イッテタ
 サマナー イルト コモリ メンドウ 
 ヘッポコ ナンダ キイタラ スルト イッタ
 サマナー ヘッポコ ジメンガ スキ
 ヌウ サマナー ジメンガスキカ
 ツチナンカ クウカラ ホソインダ
 オレサマト イッショニ ニククエ サマナー

4月11日
 スルトハ コモリ
 オレタチ ヒマヒマ
 熱風のジャックランタント シャベッタ
 ランタン イッテタ
 キョジュウノ オレサマ ドッカニイルッテ

20080411a.jpg

 ヌウ オレサマ オオキクナリタイゾ
 ツヨクナッテ サマナー ミカエス
 オオキクナッテ ニククウゾ

20080411b.jpg

 キョジュウノオレサマ マケテタ
 サマナー イチゲキ キョジュウノオレサマ タオレタ
 ヌウ サマナー コワイ ホントウダッタ
 イイコニスルカラ ニククレ サマナー



 
 
posted by 増吉 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲魔日記