2014年11月09日

五分の一のプラグゲット

こんばんは、増吉です。
この休日はゲームサントラ総浚いで過ごしていました、
ペンタルファで。
根をつめて通いすぎたせいか、
最後のほうは吸収相性連打に加えて、
98にもかかわらず反魂香蘇生を選択し、
あげくに装備交換忘れで2000ベテルを損するという三重凡ミスまで。
どれだけ思考停止していたのか、って感じです。

それでもどうにか今夜、
インドラジットプラグイン+阿修羅ケルベロスの五分の一を
確保できました。
この調子で残り4種+阿修羅ケルベロスかと思うと
波に乗り遅れたコンテンツのリカバリは難しいですね。
肉金♀テラスとか、砂金幸運PG狙いとか。

残りのプラグインは、全書登録の必要に迫られない限りは
キャンペーン待ちで済まそうかと思います。
真衣装の助けがあってもこんなに疲れるなんて
ペンタルファ、恐ろしいコンテンツです。
posted by 増吉 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンタルファ

2014年11月07日

界破りエピタフパーツの効能が薄い

こんばんは、増吉です。
ペンタルファ後半の敵が、LBが出ても微妙に余るので
これさえ手に入れれば快適に稼げるんじゃないかと思い、

20141107.jpg

交換してしまいました、90000ベテルのアレを。

結果から言いますと、
通常で500ベテルほど稼げるなら効果は薄いです。
私は通常時換算で20-40程度増えただけでした。
考えてみると、
後半の敵は必殺抑止が高い上にHP5桁なので、
LB・TAを安定して出せないと範囲攻撃で散るのは変わらないわけで、
プラグイン取得後に来る気がない私には
余計な品でした、残念なことに。

仕方がないのでキャンペーンのうちに
追加90000ベテル、頑張ろうと思います。
posted by 増吉 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンタルファ

2013年10月29日

阿修羅ケルベロスが遠い

こんばんは、増吉です。
育成速度を上げるための魔弾の装備更新をしていたら
あっという間にこの日が来ました!

DDSATの人気キャラ、ついてにゲイルの外付け破壊兵器のルーパ、
もとい、阿修羅ケルベロスが追加されました!
どんどーんぱふぱふ〜

御魂合体可能でサタン戦で大活躍のピュリプレゲドンも追加!
どうせカウリ五ケタなんだろうと思いつつ
シンジュクのゴモリーに会いに行ってみると

20131029a.jpg

なん・・・だと・・・

よりにもよって5つの勢力のベテル全部ですかそうですか。
所属勢力によってダメージが通る属性が異なるペンタルファで
五色のベテル全部ですか…
最低5週必要ですね、ええ。

20131029b.jpg

左が武器がよく削れる上にあんまり稼げない代わりに
装備とか育成をしなくてもそこそこ戦える魔型の現在。
右が防具がよく削れる代わりによく稼げるけど、
育成悪魔の関係でインドラ、インドラジット陣営しか
回れないサマナー一号の現在。
仲魔育成には時間がかかるから魔型で行くしかないのですが、
うーん、辛い。

ついでですが、ユミルの血(譲渡不可)は
800カウリ+五色のベテル各25000でした。
カウリを稼ぐ時点で大変ですが
週1程度入手したいなら
毎週125000ベテル稼がないといけませんね。

……
うう、辛い
posted by 増吉 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンタルファ