2013年02月24日

八雲の英雄

こんばんは、増吉です。

20130224a.jpg

尻に耐え続けながら肉団子周回を続け、
増えたマグを歪みでメロンに変える日々を送る私もとうとう出会えましたよ!
三体目の風雲児スサノオと、八雲の英雄スサノオ。

二体目の風雲児スサノオの条件が不明なのですが、
二体目を倒してから一定時間以内に出現地点たどり着けば出現するようです。
一定時間がどの程度かは分かりませんが、条件を満たしているなら
山羊屋の北の部屋を西方向に進んだ際に、

20130224b.jpg

こういうテロップが流れます。
ただ、いつまで滞在しているかは確認していないので、
なるべく早くスサノオを倒しに行った方がいいと思います。

で、無事に三体の風雲児スサノオを倒すと
スサノオ+オロチ+肉団子金の雑魚複数のフロアに行けるのですが、
スサノオ以外の敵を殲滅した時点で

20130224c.jpg

テロップとボーナス経験値が入り、ボスが八雲の英雄スサノオになります。
スサノオを残りの雑魚とまとめて倒した場合はアウトなので、
範囲攻撃には気を付けたほうがいいですね。
忌々しいことにオロチは食いしばりを所持しているので、
何度も叩く必要があります。

で、八雲の英雄戦ですが、
クシナダヒメが追加され、スサノオが強化される以外は特に変わりありません。
相変わらず婿殿が過敏に反応するだけです。
クシナダヒメをスサノオより先に倒すとテロップが流れますが、
スサノオを先に倒してもクシナダヒメは何にも反応しませんでした。
2戦しましたが、報酬から特にいいものは出ませんでした。
欠片は1個だし、メモリもプラグインもなし。
せめて、八雲の英雄の時は欠片2個以上にしてほしいものです・・・
posted by 増吉 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カグラザカ朱雀洞