2012年05月31日

訂正してお詫びするとともに

邪教の爺に思い知らせてやろうと思います。
こんにちは、増吉です。
昨日の記事も訂正しましたが、

悪魔学の合体補正は御魂合体にも有効です。

20120531.jpg

昨日のニャルラトホテプは悪魔学5-0のキャラで作ったのですが、
まさか補正込みで4%なんてことはないだろうと思い込んでいただけでした。
上の画像は、左が悪魔学なしで0%、右が悪魔学6-0のキャラで6%でした。
素材のラファエルは心、クシミタマは隙です。
親密度補正が入るかどうかは確認していません。

しかし、基本確率0%とか
邪教の爺という仮面をかぶった(不穏当な発言につき削除)は
何を考えているのでしょうね。
育成費用稼がないとだわさ・・・
posted by 増吉 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 御魂合体

2012年05月30日

無貌の神が招く災い(2012年5月31日訂正)

20120530.jpg


御魂合体に、一発成功などないと知るがいい
確率向上など、どこにもないと泣くがいい
故にガチャがあり、解罪の実がある
私は(某運営)そのものなのだ!


こんばんは、増吉です。
電子回廊ライダーズエリア+α用御魂ニャルの紹介記事を書けると、
そう思っていた頃が私にもありました。

1回紙幣1枚、確率4%。悪魔学の補正適用外。
悪魔学の補正は有効です。訂正するとともに謹んでお詫び申し上げます。
厭な予感しかしませんよね。
ええ、予感的中です。
ニャルラトホテプの御魂合体で破産しました。
御魂強化にもマッカが紙幣単位でかかるので、
金策しないとリユニ費用さえない始末になりやがりました。
いくらリメイク罰が発売されたからって
こっちの懐を這いよる混沌で削らなくてもいいと思うんです。
まさかとは思うけど、90台の悪魔は
1%なんて恐ろしいオチ、ないよね?
ないと信じたいです。蠅ゼブブをそのうち育てたいから・・・
posted by 増吉 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 御魂合体

2012年05月22日

コツコツ資産削り

こんにちは、増吉です。

開店休業状態のWIZONのブログ、閉じることにしました。
理由はWIZONのブログに書いたので気になる方はそちらからどうぞ。
あっちのブログは5月29日に削除します。

余談おしまい。
実装されてから一月かな、御魂合体愛用者が増えました。
御魂の材料は精霊。
つまり、悪魔交渉4匹分なんですよね、基本的に。

めんどくさがりの私のために淫石対応悪魔をまとめてみました。

アーシーズ:地霊とあと何か
カハク、アルプ、リリム、サキュバス、

エアロス:妖精、妖鳥とか
妖鳥全般、ハイピクシー、ティターニア、

アクアンズ:妖魔、鬼女
アプサラズ、鬼女全般、

フレイミーズ:聖獣、神獣
センリ


とまあ、フレイミーズ以外は淫石2個で可能、つまり
サキミタマ以外は淫石4個で作れるんですね!

一度にすませるには倉庫の空きが厳しい御魂強化。
手が空いたときに徐々にコツコツ、財布と相談しながら進めたいものです。
posted by 増吉 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 御魂合体