2016年06月30日

外道の思い出

こんばんは、増吉です。
今回は外道の思い出を振り返ります。


ウィルオウィスプ
ナカノに出現する悪魔。
非凡悪魔は低レベルでマハマカカジャを修得するため、
初期の合体素材に便利でした。

スライム
スギナミなどに出現する悪魔。
第二のNPCやDBアンの仲魔として
味のある言動をしていました。

モウリョウ
ナカノなどに出現する悪魔。
非凡が吸血サイクロンを修得するため、
一時期は頻繁に交渉されていたのですが、
モウリョウは自爆もちのため、
交渉難易度が高く、苦労した方も多いと思います。

ブロブ
ウエノなどに出現する悪魔。

ブラックウーズ
スギ銀などに出現する悪魔。
悪夢は動かないかわりに
スピンかカウンター待機という面倒な相手でした。

スペクター
ウエノなどに出現する悪魔。
弱点が多いものの魔法無効のため、
愛用していた方も多いと思います。

シャドウ
ウエノなどに出現する悪魔。
高レベルの外道は堕天使をつくるのに便利でした。

ファントム
ナカノのエリアボスなどを務めた悪魔。
ラファエルと同時期に実装されたのですが、
すぐに仕組みが解明されたラファエルとは違い、
新月付近の夜に外道を倒さないと出現しないという
ややこしさが解明されるのに時間がかかりました。


次回は、未実装に終わった悪魔の思い出を振り返ります。
posted by 増吉 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | IMAGINE後夜祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175884317

この記事へのトラックバック