2016年06月23日

国津神の思い出

こんばんは、増吉です。
今回は国津神の思い出を振り返ります。


オオナムチ
オオクニヌシの別名。
石にはスクナヒコナとのセットボーナスがあったのですが、
CoCがお流れになってしまったので以下略。
・・・未消化のコンテンツ、結構ありましたね。

オオヤマツミ
去年の夏イベントで追加された山の神。
取得マグとマッカを増やす特徴を持っていました。

オオクニヌシ
因幡の白兎など、有名な神話を多く持つ国津神。

タケミナカタ
肉金とともに実装された悪魔。
非凡な悪魔はLv94で冥界破を修得するため
合体素材に便利でした。

アラハバキ
敵として出るときは確率反射など困った防御相性に対し、
味方としては逆の意味で困った防御相性の悪魔。
真3でタースケテーを聞いてから心奪われた悪魔で
一時期は育てていたのですが、サマナー用の戦力悪魔や
魔型のデジ用悪魔を育てているうちに
埃を被ってしまいました。
せめてもう一月、時間があればよかったのですが
仕方がないですね。


次回は堕天使の思い出を振り返ります。
posted by 増吉 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | IMAGINE後夜祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175798461

この記事へのトラックバック