2015年08月19日

スペシャルヒーホーベルト

こんばんは、増吉です。
昨日アビスタワーに新たな階層が追加されて
レアアイテムが色々追加されて、
バザーもにぎわっていますね。

私も早速周回して確保しました。

20150819.jpg

スペシャルヒーホーベルトです!
デジタライズのモーションが変更されるというので早速試してみましたが、
通常のモーションに比べると派手ですね。
派手な性能の装備だけではなく、
こういったネタ装備が増えると楽しいですね。
今後も素敵なモーション変更装備が来ますように。
posted by 増吉 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月11日

色々と足りない日記

こんばんは、増吉です。
ヤクシャの交換リストのおかげで、
イベントハムが一気に活気づきましたね。
私も時間があればイベント上級周回を回っています。

しかし、回れども回れども色んな物が足りないです。
まず、経験値が美味しいのでリユニが進んで
ルーンストーンが足りなくなりました。
次にリユニ費用が足りなくなりました。
DMカードをコストに充ててスイカ割りをせずに回っているので
マッカが減る一方なんですよね。
次に育成する悪魔。
新規に悪魔を合体・覚醒させる暇が勿体無いので
育成待ちの悪魔がどんどん減っているのです。
経験値ボーナスまで加わっているのでこのままだと
八月下旬には育てる悪魔が1匹も居なくなりそうな予感。
そして何よりも不足しているのが、公の御霊。
Dlv上げにプラグイン、と考えると
どれだけ稼いでも足りません。
せめて、必要な小種族のDlvを7まで上げて
BCを回れる状態にしたいのですが、それでも
まだ目標の半分にも満たない感じなので
まだまだイベント周回を続けたいところです。
posted by 増吉 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記