2015年04月29日

お約束とはいえ

味方のときより強いのはどうかと思います。

こんばんは、増吉です。
昨日実装された野営地の腕試し、皆様はいかがでしたか?
私は初日にセツに負けて、今日フルドーピングで仕返しを済ませました。
取り巻きが反応する前に倒さないと地獄絵図だなんて
とんだ度胸試しですね!

20150429.jpg


そんなこんなで無事にイベント条件を満たしたのですが・・・
お三方、
味方のときより攻撃力が高いわ、
仲魔が強烈だわ、
ノックバックしないわ、と
イチガヤNPCのときの空気っぷりが嘘のような激しさ。
アズラの仲魔が絆で結ばれたスネークマン悪魔だったり
セツの仲魔が隙をうかがう柱の眷属だったりと
細かいネタを仕込むのはいいのですが、
腕試しのほうにヤル気を出してどうするのかと思いました。
サタンに勝てない腹いせをされている気がするのは
たぶん気のせいでしょうね。

・・・気のせいですよね、ええ。
posted by 増吉 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月21日

久しぶりのエキスパ開放

こんばんは、増吉です。
書くことを思いつくまで放置したら一月以上過ぎていました。
7周年イベントでの更新頻度に比べたら鈍行もいいところです。

ここ一月は空いた時間にセルタワー銅のBC周回をしていました。
カテドラルでの狩り効率向上のためにエキスパ開放して
スペルランナーを習得するためです。
というのも、
テンタラフーだと範囲が狭い上、ノックバックするので
ユルングを追いかけている間に敵が再沸きして
混戦という流れにうんざりしたからです。
そういうわけで、だらだらと周回を続けて
とうとう今日、

20150420.jpg

邪龍のDlvを10にすることができました。
あとはエキスパを上げれば憧れのスペルランナーです。
カテドラルブームが終わるまでに習得しないと意味がないので
明日から操魔上げに励もうと思います。
posted by 増吉 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔型の帰還